プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

土風炉No1‼店舗の店長させて頂いてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月24日 (日)

もぉすっかり秋です*

しばらく更新してない間に寒くなってきましたねconfident

みなさんは風邪をひいたりtyphoon

体調崩したりしていませんかwobbly??

私はすっかり風邪っぴきです。。。


さてさてrecycle

またまた新メニューの季節ですlovely

冬目前!!ってことでお鍋などあったかーーいメニュー充実っっheart01

先日初めてお店のおでんを食べたのですが、これが美味deliciousshine

話題のタジン鍋を使ったポトフや、お肉と野菜をおいしく食べられる豚しゃぶしゃぶ鍋も登場catnote

寒くなってきたらぜひ土風炉で温かい料理を食べつつ1杯どうぞwinkbud


そろそろスノボシーズン到来happy02shine

滑った後の一杯beerが大好きcute

今から妄想ふくらみますclover

2010年8月 9日 (月)

お盆のじきー

こよみのうえでは秋maple

なのにまだ暑いですねーgawkちーん

お盆の時期、うちは実家に親戚が集まって終始飲み会ですhappy02beer

みなさんも飲み会とかしますょね?bud

品川が近い方はぜひ土風炉品川店にきてくださぃshine

大・小個室あるので、どんなお客様のニーズに合せられるしgoodbleah

花火あがるから、小さいお子さんも飽きずに楽しめるはず!!


今年は20日すぎに地元に帰る予定ですpigheart02

あーたのしみhappy02notes

2010年8月 3日 (火)

暑いーーー

アー暑いsun


平日6時半まで生ビールbeer350円ハイボールbar195円

いいっぱい飲んでくださいなpout

2010年5月30日 (日)

ハイボールが290 円heart

5月ももうすぐ終わりですねclover

6月はじめじめ梅雨rainの時期で、髪の毛がうねるのであまりすきぢゃありませんsnail

でも、6月といえばflairflairflair

メニュー替えがあるのでapple

試食がたのしみhappy02notes


そして、残すところ2日ですが、、、

5月31日までハイボールが290円キャンペーン中shineshine

あー
お酒がのみたいpigheart

2010年5月16日 (日)

休みのひは *゚

今週もお仕事buildingおつかれさまでしたーshine


明日も、、とゆっても今日ですがbleahsweat01

天気がイイみたぃでconfidentsun
新緑がきれいですねーbud


どこに何をしに出かけよぉか考えてこの時間ですnight


ちなみに、この前の休みは、
映画movie恋空のロケで使われた千手山公園に写真をとりにいきましたcute

明日もどこかに写真とりにいこーかなcatfacenote

そして、夜はもちろん飲みbeerheart

飲みにいくと必ず唐揚げchickを頼むのですがflair

土風炉の唐揚げchickに慣れてしまってるせいか

土風炉の唐揚げchickの上をゅく唐揚げchickに出会ったことがありませんpigtyphoon

とゆーことで、土風炉にきたら、おつまみの定番の唐揚げchickも、ぜひたべてみてくださぃheart


ょい休日をapple

2010年5月15日 (土)

暑くなってきましたね

暑くなってsunきましたねー


花火見ながらbeerビールにハイボールbarウマイhappy02


季節の鮎、鱧料理も美味しいですよup

2010年3月21日 (日)

初ぶろぐです。

3/17グランドメニュー新しくしました。

ドリンクも420円から多数取り揃えました。
串揚げ、串焼き充実させ、出来立て豆富一人前からご注文頂けるように
しました。
エコ農園の野菜は特製バーニャカウダーソースで是非!

土風炉 夢町小路 品川店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路 品川店