プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

土風炉No1‼店舗の店長させて頂いてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しわす | メイン | あけました☆ »

2010年12月25日 (土)

1年間ありがとうございました★

      ★MERRY CHRISTMAS★

みなさん、今日はクリスマスですねconfidentheart04

何してすごしてますかsign03

私は、昨日お休みだったので、買い物して、ご飯を食べてきましたdelicious

ケーキは今日買って食べる予定ですlovelycake


早いもので、今年ももぉ終わってしまいますねsweat02

楽しいことがいっぱいありましたpig

常連のお客様と仲良くなれたりup

私の顔を見にお店に来てくださるかたもいたりup

ご両親と一緒にお店にきたお子様達と遊んだりup
(遊んでもらったのかもcoldsweats01

なにはともあれ、いい1年でしたsign03shine


そんな1年のしめくくり、品川店はカウントダウンコースがおすすめですflair

飲み放題とお料理8品で4500円とゆーお得なプランnight

新年の新しいコースもパンフレットができあがっていますcherryblossom

年明けは、3日までお店がお休みです

地元に帰ってスノボしたいのに、一緒に行く人が見つかりませんweep

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567131/28494203

1年間ありがとうございました★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

土風炉 夢町小路 品川店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路 品川店