プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

土風炉No1‼店舗の店長させて頂いてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

1年間ありがとうございました★

      ★MERRY CHRISTMAS★

みなさん、今日はクリスマスですねconfidentheart04

何してすごしてますかsign03

私は、昨日お休みだったので、買い物して、ご飯を食べてきましたdelicious

ケーキは今日買って食べる予定ですlovelycake


早いもので、今年ももぉ終わってしまいますねsweat02

楽しいことがいっぱいありましたpig

常連のお客様と仲良くなれたりup

私の顔を見にお店に来てくださるかたもいたりup

ご両親と一緒にお店にきたお子様達と遊んだりup
(遊んでもらったのかもcoldsweats01

なにはともあれ、いい1年でしたsign03shine


そんな1年のしめくくり、品川店はカウントダウンコースがおすすめですflair

飲み放題とお料理8品で4500円とゆーお得なプランnight

新年の新しいコースもパンフレットができあがっていますcherryblossom

年明けは、3日までお店がお休みです

地元に帰ってスノボしたいのに、一緒に行く人が見つかりませんweep

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいcute

2010年12月 7日 (火)

しわす

12月も第1週目がおわっちゃいましたねcoldsweats02

はやいはやいwobblytyphoon

朝、家をでると冬の風のにおいがして、ちょっと嬉しかったりcatfacepen

みなさんこれからイベントシーズン、予定入ってますか??

私は、年末年始の予定がちょこちょこ入ってきてますnote

忘年会、泊まりで行くスノボ、帰省などなどshine


忘年会の場所は決まってますかsign02

まだまだ空きはありますょcatgood

お電話いただければ、お席のご案内するんで、

とりあえずはお店に連絡くださぃnotes

明日はお休みもらってるのですが、何をしよぅか迷ってます。。。

前のお休みは鎌倉と江ノ島を散歩してきましたcameracute

天気よければいーなーcapricornussun

土風炉 夢町小路 品川店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路 品川店