プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

土風炉No1‼店舗の店長させて頂いてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ハイボールが290 円heart

5月ももうすぐ終わりですねclover

6月はじめじめ梅雨rainの時期で、髪の毛がうねるのであまりすきぢゃありませんsnail

でも、6月といえばflairflairflair

メニュー替えがあるのでapple

試食がたのしみhappy02notes


そして、残すところ2日ですが、、、

5月31日までハイボールが290円キャンペーン中shineshine

あー
お酒がのみたいpigheart

2010年5月16日 (日)

休みのひは *゚

今週もお仕事buildingおつかれさまでしたーshine


明日も、、とゆっても今日ですがbleahsweat01

天気がイイみたぃでconfidentsun
新緑がきれいですねーbud


どこに何をしに出かけよぉか考えてこの時間ですnight


ちなみに、この前の休みは、
映画movie恋空のロケで使われた千手山公園に写真をとりにいきましたcute

明日もどこかに写真とりにいこーかなcatfacenote

そして、夜はもちろん飲みbeerheart

飲みにいくと必ず唐揚げchickを頼むのですがflair

土風炉の唐揚げchickに慣れてしまってるせいか

土風炉の唐揚げchickの上をゅく唐揚げchickに出会ったことがありませんpigtyphoon

とゆーことで、土風炉にきたら、おつまみの定番の唐揚げchickも、ぜひたべてみてくださぃheart


ょい休日をapple

2010年5月15日 (土)

暑くなってきましたね

暑くなってsunきましたねー


花火見ながらbeerビールにハイボールbarウマイhappy02


季節の鮎、鱧料理も美味しいですよup

土風炉 夢町小路 品川店 のサービス一覧

土風炉 夢町小路 品川店